シリコーンスチーマーでリンゴジャム♪ レシピあり

シリコーンスチーマーでリンゴジャム♪
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「短時間で手作りジャム 」 こんにちは あゆみです。 毎日寒いですね でもリンゴのおいしい季節 シリコーンスチーマーで簡単に ジャム を作ってみました 【材料】 ・リンゴ・・・1個(正味250g) ・砂糖・・・80g ・レモン汁・・・1/2個分(約大さじ1) 材料はこれだけ! ①リンゴはよく洗って皮をすりおろす。 皮を入れるとほんのりと赤いジャムにな......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!