簡単タルタルソース

簡単タルタルソース
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

サケのフライが、簡単タルタルソースによってさらに美味しくなりました!

★材料

(2人分)

  • 人参

    中1/8本程度(お好みで)

  • 玉ねぎ

    小1/8個程度(お好みで)

  • ピクルス

    小1/2個

  • ☆白ワインビネガー

    小さじ1/2~1

  • ☆塩・胡椒

    少々

  • ☆マヨネーズ

    大さじ2

  • ☆砂糖

    少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    人参、玉ねぎ、ピクルスを細かく切る。1〜2mm程度の角切りにする。

  2. 2.

    1で切った野菜と、☆の調味料をよく和える。

  3. 3.

    よく和えた2を、サケのフライになどのフライものにのせたら、出来上がり!

★ワンポイントアドバイス

ゆで卵が好きな方は、マヨネーズ大さじ1を追加して、ゆで卵のみじん切りを入れてもとても美味しいです!フライものじゃなくても、サンドイッチに入れても美味しいです☆

チーズナンさん

チーズナンさん

輸入食材のコーナーがすごく好きです スーパーに用事がないのに、行けます 食べることも好きですが、何よりたくさんの人とご飯を囲むことが大好きなわたしです。特別何もない、平凡なわたしですが、よろしくお願いします。