maronのフルーツパウンドケーキレシピ レシピあり

maronのフルーツパウンドケーキレシピ
  1. 2
    おいしそう!

子供の頃はフルーツパウンドケーキが苦手でした💦 そもそもドライフルーツが苦手で、母が美味しそうに食べてるのを理解できませんでした しかし 大人になったらわかる この美味しさーーー もーたまらなく美味しいですよねっ 今回紹介させていただくのは私の一番のお気に入りの配合 そしてめちゃくちゃ簡単笑 是非お試しいただきたいです ではレシピになります (材料)18cmパウンド型1台分 薄力粉 80g ア......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。