バレンタインに♡ダブルチョコマフィンレシピ レシピあり

バレンタインに♡ダブルチョコマフィンレシピ
  1. 2
    おいしそう!

  もうすぐバレンタイン♡     今年のバレンタインは何を作ろうかな     そう思ってレシピを探し始めているかたもいらっしゃるかと思います     私もいろいろなお菓子を作りながら、今年のバレンタインに誰かに幸せが届きますようにと思いながら試作しています       今回ご紹介させていただくのはボウルの中でグルグルまぜるだけの簡単レシピ       簡単ですが、チョコたっぷり濃厚で食べると......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。