鶏むね肉1枚とキャベツのうま塩レモン炒めレシピ レシピあり

鶏むね肉1枚とキャベツのうま塩レモン炒めレシピ
  1. 1
    おいしそう!

      今日はぽかぽか、とてもいぃ天気でした☆   出かける用事があったので、空いた時間にちょっと公園へお出かけ♪     桜が満開でとっても綺麗     桜吹雪がとても綺麗でした       おやつにお店で買ったパンを子供たちに食べさせて、さあお散歩と思った瞬間早速脱走・・・       1時間半公園を追いかけて・・・・     疲労感半端ない       春休み残り1週間、私の体力は持......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。