カリッと香ばしい♡新じゃがののり塩ポテトレシピ レシピあり

カリッと香ばしい♡新じゃがののり塩ポテトレシピ
  1. おいしそう!

      本日は昨日ご紹介させていただいた手羽中の唐揚げの付け合わせにぴったりなレシピを紹介します。     レシピは新じゃがで作っていますが、もちろん普通のじゃがいもでも美味しく作っていただけます☆     揚げる前にレンジで加熱することで中までしっかりほくほくに揚がりますよーーー☆       カリッと香ばしい♡新じゃがののり塩ポテト     【材料】2人分 新じゃが(中) 2個 油 フラ......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。