30分で完成!?不思議パンのベーコンタマゴツォレシピ レシピあり

30分で完成!?不思議パンのベーコンタマゴツォレシピ
  1. おいしそう!

      もう夏休みも後半にさしかかっているというのにうちの長男はまだ夏休みの宿題が終わっていません・・・       おしりをたたきながら、はやく宿題をしなさいと言っていると幼稚園年少の次男がいそいそとめいろのワークとか持ってきて隣でやり始める     自分も何かしないと怒られるのではと思ったのでしょう・・・     長男はいくら言っても宿題しないけど、次男は要領がいい   兄をみて自分は......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。