サクッととろける美味しさ♡あんバター食パンレシピ レシピあり

サクッととろける美味しさ♡あんバター食パンレシピ
  1. 2
    おいしそう!

        今日子供を幼稚園に送り出した後、お義母さんから電話がありました       「今お義父さんと本屋さんに長男君のお誕生日プレゼントをみにきているんだけどどの本がよいか迷ってて」     いつもはお義母さん一人なので、夫婦で珍しい   しかも、長男の誕生日来月だしこんなはやくから     なんて思っていたら・・・     よく考えたら今日はお義母さんのお誕生日でした     お誕生日......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。