お箸がとまらない♡大根の醤油漬けレシピ レシピあり

お箸がとまらない♡大根の醤油漬けレシピ
  1. おいしそう!

      本日子供の2回目のインフルエンザワクチンの接種に行ってきました     もう病院に行く前から、いやだいやだと言われて     病院に行くまでも大変でしたが     到着すると同じ小学校の友達が何人かいて     長男はプライドからか、あんなに嫌がっていたのにいきなり   「注射なんて平気だよ」   と強気に     けど、次男は接種してから病院を出るまでずっと泣いていました    ......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。