焼き芋バスク風チーズケーキレシピ レシピあり

焼き芋バスク風チーズケーキレシピ
  1. 1
    おいしそう!

      焼き芋が美味しい季節になりましたねーーー     私、お芋が大好きでよくスーパーで売っている焼き芋は購入していたのですが   今年は地域でシルバーのかたが販売されている焼き芋を 教えてもらって購入     それがめっちゃめっちゃ美味しいんです       500g買ってもあっという間になくなる     まるでスイーツを食べているような甘さでねっとり     なんていうか和菓子のよう......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。