めんつゆバターのほっこり肉じゃがレシピ レシピあり

めんつゆバターのほっこり肉じゃがレシピ
  1. 2
    おいしそう!

        1月も今日で終わりですね     明日からもう2月、毎日寒いので晩御飯は特に 心もカラダも温まるようなものが食べたいですw     本日のレシピは肉じゃが     肉じゃがに使うじゃがいもは男爵派とメークイン派に分かれる と思いますが、私は男爵派     お箸をいれるとほくっと崩れる瞬間が たまりません     本日のレシピは麺つゆで簡単に味付けしたものに バターを加えたコク旨......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。