ふんわり卵の親子丼献立(レシピ付き) レシピあり

ふんわり卵の親子丼献立(レシピ付き)
  1. 1
    おいしそう!

    今日は次男の日本脳炎の予防接種でした     注射に行くと言ったら絶対に嫌がるので 「ちょっとお出かけしよう」と言って 連れ出したのですが   病院に近づいてきたところで 察したらしく   「注射したくないとギャン泣き」     新しい病院だったからか、 たまたま今日は人が少なかったからか   その時間は赤ちゃんしかいなかったのですが   一人ギャン泣きしていて   赤ちゃんがビックリ......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。