手作りバレンタイン。色々考えた末に、、チョコレートムースケーキに。テーマは壮大な、、、、

手作りバレンタイン。色々考えた末に、、チョコレートムースケーキに。テーマは壮大な、、、、
  1. おいしそう!

バレンタインですね デパートにたくさんの種類のチョコレートが出品されていて、歩きながら試食を狙う私。 決して買いません 今年のバレンタインは何をつくるか早々と考えた始めたわりには、どうしても簡単で見た目が良い物に考えが向かう、ものぐさな私 家でハートとか、花(バラ)の形をしたシリコン型でブラウニーつくって、アイシングで可愛くトッピング なーんて、ほりちゃんともお話していた過去。 結果、何にしたか......

ここゆうこさん

ここゆうこさん

お料理、パン、お菓子作りが大好き。 色々な方のレシピを拝見しながら勉強しています。突然の来客にも、残り物などで本格料理がささっとつくれる素敵な奥さんになりたいです。