アイスクリームメーカーがなくてもオッケー! レシピあり

アイスクリームメーカーがなくてもオッケー!
  1. おいしそう!

おうちパン教室・糀料理教室のベリーベリーキッチンです   アイスクリームメーカーを見るたび、買っちゃおっかな~と思ってた私。 でも、あれ、結構場所とるのですよね~! なので、買うのやめましょ。 では簡単にアイスの作り方を説明しま~す きょうの材料はパインと桃。缶詰を使っています。 ①果物を一晩凍らせます。 ②果物と同量の生クリームをフードプロセッサーでガーッ。 うちはここで甘糀を大2ほど入れて......

ちえぞうさん

ちえぞうさん

おいしいものが好き!そのためには自分で作る!日々、パン・お菓子・料理のことばかり考えています^^お酒も大好き!小学生の娘ふたりとダーリンの4人くらし。ときどきおうちでパンのレッスンや料理のレッスンを開催しています!目指すは栗原はるみさんのようなステキな料理家になること!パリに留学にもいきたい!