【青のダイアモンド】梅干し作り2024

【青のダイアモンド】梅干し作り2024
  1. おいしそう!

こんばんは、 発酵エキスパートのトキモトチエです 梅 ってあの、春先に咲く 美しい梅の花が実になったもの ですよ。 このお花が 実になります!! すごいですよね!! 普段意識していないので なかなかここが つながっていないと思うのです!! ・・・・・・お写真お借りしました さて、梅の美しさ、美味しさ 栄養価の高さにおいて宝石のような 貴重な存在ということで 【青のダイヤモ......

ちえぞうさん

ちえぞうさん

おいしいものが好き!そのためには自分で作る!日々、パン・お菓子・料理のことばかり考えています^^お酒も大好き!小学生の娘ふたりとダーリンの4人くらし。ときどきおうちでパンのレッスンや料理のレッスンを開催しています!目指すは栗原はるみさんのようなステキな料理家になること!パリに留学にもいきたい!