#おうち時間 最近の在宅ランチ事情、冷やし中華と韓国ラーメンノグリ。と、ホットクックで豚もつ煮が上手にできた! レシピあり

#おうち時間 最近の在宅ランチ事情、冷やし中華と韓国ラーメンノグリ。と、ホットクックで豚もつ煮が上手にできた!
  1. 3
    おいしそう!

Instagram でもつ煮の写真を見てから、ずっと作ってみたかったもつ煮。 豚モツが安くなっていたのを発見したのでホットクックで作ってみました♡     味が染みて、柔らか〜いもつ煮ができました。 まさかこんなに簡単にできると思っていなかったので拍子抜け。 もつ煮って、アクをとったり丁寧な料理だと思ってたから。   材料 4人前 ・豚モツ(ボイル済みのものを使用しました) 250g ・大根 1/......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!