ヘルシオウォーターオーブンにお任せ!鶏胸肉とカラフル夏野菜のグリル。 レシピあり

ヘルシオウォーターオーブンにお任せ!鶏胸肉とカラフル夏野菜のグリル。
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます〜☺︎ 最近いろいろと用事があったり、ダイエットに勤しんでいて忙しくしていました😂 1ヶ月前に「あすけん」という食事管理アプリのプレミアムに加入して、 そこからダイエットを頑張ろうと思ったのですが結果スタート時から+0.3kg。。涙   結構長いことゆる 糖質制限 をしていたのですが、 糖質制限 は一生できるダイエットではないと思い糖質を適切に摂るように切り替えました。   ke......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!