業務スーパー食材でカラフル野菜オムレツのレシピ。 と、早朝ピクニックは気持ちい(朝活♡) レシピあり

業務スーパー食材でカラフル野菜オムレツのレシピ。 と、早朝ピクニックは気持ちい(朝活♡)
  1. 1
    おいしそう!

このブログにも度々登場している IKEA 365+の耐熱ガラス容器。 四角のもいいんだけど、丸型もケーキ作ったり使い勝手がいい♡ 昨日 IKEA に行ったら丸型の600mlのものを見つけたので購入しました。 余った煮物とかを入れるのにちょうど良さそう〜   www.ikea.com   先日この丸型の400mlを使って、 業務スーパー 食材を活用したオープンオムレツを作りました☺︎ IKEA 36......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!