ホットクックは時短にならないけど、なくてはならない存在。4品作ったよー と、銀だこ。 レシピあり

ホットクックは時短にならないけど、なくてはならない存在。4品作ったよー と、銀だこ。
  1. おいしそう!

昨日おやつに銀だこでたこ焼きをテイクアウトしてきました♡ LINEクーポンで100円引、安すぎる!     昨年末に食べた以来だったけど、1粒が大きくてびっくり。 ちょうどよく冷めていた(?)ので大きな口でパクリ。   外側のサクサク感と中のとろみが最高♡ やっぱり銀だこが一番好きだな、、、この美味しさを思い出してしまったので また買っちゃうかも。       夕方から、ホットクックで調理をしまし......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!