ゆるおもてなしメニューにいかがでしょうか。ミートボールと茄子のトマト煮込み献立♡ レシピあり

ゆるおもてなしメニューにいかがでしょうか。ミートボールと茄子のトマト煮込み献立♡
  1. おいしそう!

先日義妹がお家に遊びに来ました。 夜ご飯も食べる予定だったので、何がいいかな〜と冷蔵庫を眺める。   ふるさと納税 で頂いた豚肉があったので、ミンチにしてハンバーグっぽくしようかなと考えていたところ野菜室の茄子の存在を思い出してトマト煮込みにすることを思いつきました!   用意した献立はこちら☺︎ ミートボールと茄子のトマト煮込み キャベツと油揚げのお味噌汁 南瓜と胡桃のサラダ ショートパスタ  ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!