わたしが一番美味しいと思うお餅の食べ方は台湾の蛋餅(ダンビン)にそっくり。 レシピあり

わたしが一番美味しいと思うお餅の食べ方は台湾の蛋餅(ダンビン)にそっくり。
  1. おいしそう!

スーパーに行けばお正月商品が並ぶ季節になりました。 今年の年末はコロナ禍ということもあり遠方に帰省するのを自粛される方も多そうですね。 健康が第一ですから、手洗いうがい、しっかり寝てしっかり食べて免疫を高めたいです。   お買い物中、お餅が目に入ってきてお餅欲に駆られました😂 甘く食べるなら茹でて、きな粉砂糖が好きです♡   しょっぱく食べるなら、わたしはこのレシピが一番好き👇 左......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!