自家製ジェノベーゼソースでバジルサラダチキン♡ほったらかしで簡単にできた! レシピあり

自家製ジェノベーゼソースでバジルサラダチキン♡ほったらかしで簡単にできた!
  1. おいしそう!

いつものようにサラダチキンを作ろうと思ったところ、 クレイジーソルト を切らしていました。 塩こしょうにしようか? 塩麹 にしようか?と考えていたところ、自家製の ジェノベーゼ ソースがあることを思い出してバジルサラダチキンを作ってみました☺︎   バジルサラダチキンで バゲット サンドに♡   材料 ・鶏胸肉 2枚 ・ ジェノベーゼ ソース 大さじ1.5 ・塩 適宜   ① 鶏胸肉は皮と余分な脂......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!