おうちキャンプ、LODGEのスキレットでミートソースとチーズのグラタン。 レシピあり

おうちキャンプ、LODGEのスキレットでミートソースとチーズのグラタン。
  1. おいしそう!

ミートソーススパゲティを食べようと思いパスタを探していたところ、スープなどに入れていただくショートパスタを発見しました。   そこで閃いた😂!   スキレット でミートソースとパスタを絡めて チーズをかけてグラタン風にしたら美味しいんじゃないか?と。   さっそく試してみました♡   スキレット のまま頂きます♡   材料 二人分( スキレット 2台分) ・トマトソース 適量 ・ひき肉 150g ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!