トマトとオニオンのピザトーストで簡単な朝ごはん 【究極にシンプルなピザトースト】 レシピあり

トマトとオニオンのピザトーストで簡単な朝ごはん 【究極にシンプルなピザトースト】
  1. おいしそう!

昨日の Instagram に投稿した ピザトースト の朝食。 久しぶりに食べました、 ピザトースト 。   定番の具材がなくても、美味しく作れるという発見があったので 皆さんにシェアしたいと思います。   ちょい焦げ😂   そんなの知ってるよ!って思う方もいるかもしれないですが 何か新しい発見になれば嬉しいな。(大げさw)   学生の頃、母が実家でよく ピザトースト を作ってくれました。 ケチャ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!