【レシピ】ひよこ豆のサラダ。 簡単でおしゃれなデリ風♡ 目分量でも絶対美味しい! レシピあり

【レシピ】ひよこ豆のサラダ。 簡単でおしゃれなデリ風♡ 目分量でも絶対美味しい!
  1. おいしそう!

ひよこ豆 のサラダを作りました。 いつもは乾燥 ひよこ豆 をホットクックで蒸して準備するのですが、 業務スーパー で購入していた缶詰のものがあったのでかなり時短でできました。 Instagram で 白いんげん を使ったサラダを拝見して( 白いんげん がなかったので) ひよこ豆 で作ろうと思いました☺︎   ひよこ豆 は英語でチックピー(chickpea) なので、 ひよこ豆 のサラダは「チックピ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!