秋の味覚、さつまいも。ホットクックと炊飯器どっちで蒸すのが美味しいか試してみた レシピあり

秋の味覚、さつまいも。ホットクックと炊飯器どっちで蒸すのが美味しいか試してみた
  1. おいしそう!

八百屋さんの特売で大量の不揃いさつまいもをお安く購入できたので まとめて蒸して冷凍することにしました。 小腹が空いた時にあると余計なスナックに手が伸びなくなるので重宝します☺︎   インターネットで調べると色々な方法があるけど 我が家の欠かせない家電ホットクックと手軽な炊飯器どっちが美味しくできるか比べてみました! 下準備としてさつまいもは皮をよーく洗って、内鍋に入る大きさに折りました!笑    ......

Keiさん

Keiさん

横浜で旦那さんとふたり暮らしをしています。 ホットクックやヘルシオオーブンなど調理家電を使いながら、いろんなものを手作りしたり。 日々の暮らしで気づいたことや、日常も綴っています!