【レシピあり◎】都城のふるさと納税豚切り落としのめちゃ旨焼きびたし♥! レシピあり

【レシピあり◎】都城のふるさと納税豚切り落としのめちゃ旨焼きびたし♥!
  1. 1
    おいしそう!

都城のふるさと納税🐖簡単うますぎる! 豚切り落としの焼きびたし   ふるさと納税の返礼品が届きました~ 豚の切り落とし‥脂身がめっちゃ美味しそう   我が家の定番おすすめメニューをつくりましたっ!   ~材料~(2人前) 豚切り落とし   200㌘ たまねぎ     1/4個 片栗粉      大さじ1 ●水        50cc ●めんつゆ   大さじ1 ●醤油      小さじ1 ●みりん......

きいちゃさん

きいちゃさん

はじめまして!きいちゃです♪ 食べることが大好きな新米主婦です! ずぼらな私でもおいしく作れた【簡単レシピ】を紹介しています〜 お酒を飲むのが好きな夫婦なので、おつまみレシピが多くなるかも…?(°▽°) 毎日の献立に、少しでもお役に立てたらうれしいです(*´∞`*)♪