圧力鍋で☆さつまいものみかん煮【レシピ】 レシピあり

圧力鍋で☆さつまいものみかん煮【レシピ】
  1. おいしそう!

●活力なべ(圧力鍋)で☆さつまいものみかん煮【レシピ】 今日はさつまいものみかん煮を作りました^^ レモン煮は有名ですが我が家ではみかん煮を良く作ります。 これは母に教わった圧力鍋を使ったレシピで作りました☆ 簡単にできてデザートやおやつにもなるのでオススメです! 娘も大好きなのでお弁当に星やハートに型抜きして入れて います^^ 私は大量に作るのですが冷凍も可能なので あと一品欲しい時にも便利で......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。