美肌&老化防止に☆豚しゃぶ鍋【レシピ】 レシピあり

美肌&老化防止に☆豚しゃぶ鍋【レシピ】
  1. おいしそう!

●美肌&老化防止に☆豚しゃぶ鍋【レシピ】 今日は冷えますね~。 寒い時にはやっぱりお鍋♪ と言うことで、今日は家族でお鍋を囲みます! 5歳の娘も1歳になったばかりの息子も大好きなお鍋。 今日は昆布でだしを取って、各々好きなつけダレで頂きます^^ トマト好きの娘に大好評なのはトマぽん! ポン酢派の息子にも大人気でしたよ^^ ↓これです^^結構たくさん使います。 今日用意したつけダレはこの3......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。