消化促進&美肌に☆干し柿入りなます【レシピ】 レシピあり

消化促進&美肌に☆干し柿入りなます【レシピ】
  1. おいしそう!

●消化促進&美肌に☆干し柿入りなます【レシピ】 今日はなますです! お正月は終わったのですが今日は干柿を入れてアレンジです^^ お正月以来おもちにはまっている娘。 私も小さい時、実家でよくお正月から連日おもちを食べていたな~^^ と思いだしました^^血は争えませんね~! その時母が良く「なます」を一緒に出してくれました。 「消化に良いから一緒に食べるのよ^^」 と。懐かしいです~♪ 私も娘に同じ......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。