高血圧予防&貧血改善に☆いなだのお刺身【レシピ】 レシピあり

高血圧予防&貧血改善に☆いなだのお刺身【レシピ】
  1. 1
    おいしそう!

●高血圧予防&貧血改善に☆いなだのお刺身【レシピ】 今日は娘がお刺身が食べたいとのリクエストでした^^ 一緒にお買いものに出かけて娘が決めたお刺身は「いなだ」! そして帰ってきた主人びっくり! 「実は今日のお昼もいなだのお刺身を食べたんだ~^^」 以心伝心!二人が食べたいものが一緒だったんです! でも違うのは主人だけ2食続けていなだのお刺身。 まあ美味しいからいいかな♪ ☆~~~~~☆~~~~~......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。