保存食~切り餅を使って豆乳グラタン【レシピ】 レシピあり

保存食~切り餅を使って豆乳グラタン【レシピ】
  1. おいしそう!

●保存食~切り餅を使って豆乳グラタン【レシピ】 今日はスーパーでお米がありませんでした。 でも切り餅が棚にあったのでこれは!と思い購入♪ お餅はお米から出来ているのですもの!ご飯の代わりに使います。 そして手に入りづらい牛乳の代わりにヘルシーな豆乳を使用しましょう^^ これは美味し~い!と家族も大満足でしたよ♪ 良かった~^^ 主な材料は ・切り餅 ・豆乳 ・たまねぎ ・ベーコン 以上! ●......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。