美肌&貧血予防に☆水菜とわかめのたぬきサラダ【健康レシピ】 レシピあり

美肌&貧血予防に☆水菜とわかめのたぬきサラダ【健康レシピ】
  1. おいしそう!

●美肌&貧血予防に☆水菜とわかめのたぬきサラダ【健康レシピ】 今日はちょっと変わった和風サラダ! 「たぬきそば」ならぬ「たぬきサラダ」を作りました^^ いつもの和風サラダに天かすを加えれば あっという間にできあがり~♪ 簡単!! しかもボリュームもUP!! 「天かす」が本当にいい味出してくれてます☆ *天かすの油が気になる方は  ホイルなどに乗せトースターで軽く温めると油が染み出すので  キッチ......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。