便秘解消&夏バテ疲労回復に☆きゅうりとたこのもずく酢【健康レシピ】 レシピあり

便秘解消&夏バテ疲労回復に☆きゅうりとたこのもずく酢【健康レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

●便秘解消&夏バテ疲労回復に☆きゅうりとたこのもずく酢【健康レシピ】 最近過ごしやすい日が続いていましたね^^ そのせいか、昨日はとても蒸し暑く感じました。 でも近所の夏祭りがあったので私も子供たちと一緒に堪能してきました~♪ 夜はさっぱりとした一品が欲しくて作ったのがこの健康レシピ! もずくに加え「きゅうり」や「たこ」も入っているので 疲労回復や夏ばてに効果的☆ もずくは「味付けもずく」を使う......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。