砂糖不使用!塩ハーブクッキー【健康レシピ】 レシピあり

砂糖不使用!塩ハーブクッキー【健康レシピ】
  1. 2
    おいしそう!

●砂糖不使用!塩ハーブクッキー【健康レシピ】 今日は塩味でさっぱりとおいしいハーブクッキーをご紹介します^^ ハーブが入っているのでワインやシャンパン、 もちろんビールにも合います♪ こしょうを利かせれば大人味になり美味しさも倍増です! しかもクッキーは粘土遊びみたいだから 子供も楽しんで一緒に作れるんですよ。 もちろん我が家の子供達も一緒に作ってくれます。 子供には型で抜かせてあげても楽しいで......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。