大根で名古屋鶏手羽風~便秘改善&消化促進~【健康レシピ】 レシピあり

大根で名古屋鶏手羽風~便秘改善&消化促進~【健康レシピ】
  1. おいしそう!

●大根で名古屋鶏手羽風~便秘改善&消化促進~【健康レシピ】 今日は私も子どもも大好きな一品をご紹介します♪ 大根を揚げたものに、名古屋の鶏手羽風の味付けを した「大根で名古屋鶏手羽風」です! 気づいた方もいらっしゃるかしら^^ 実は、前日ご紹介した「 揚げれんこんの甘辛和え 」 も 同じタレを使っているんです! 「 揚げれんこんの甘辛和え」のレシピは⇒ ☆こちら☆ このタレは本当に万能......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。