絶品!名古屋風鶏手羽~美肌~【健康レシピ】 レシピあり

絶品!名古屋風鶏手羽~美肌~【健康レシピ】
  1. おいしそう!

●絶品!名古屋風鶏手羽~美肌~【健康レシピ】 今日は我が家のみんなが大好き、鶏手羽のご紹介です。 味付けは主人の出身地である名古屋風。 黒こしょうでピリッと辛味をきかせているので ビールにもぴったり! 7歳の娘は大人顔負けの4本は軽くたいらげます^^ 2歳の息子には、こしょうをかけずに出してあげます。 彼も鶏手羽が大好きで2、3本ペロッと食べちゃいます。 だから我が家では一度に20本くらいを作る......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。