とうもろこしとミックスビーンズのサラダ レシピあり

とうもろこしとミックスビーンズのサラダ
  1. おいしそう!

●とうもろこしとミックスビーンズのサラダ 今日は混ぜるだけのとっても簡単なサラダをご紹介します。 コーンは缶詰を使えば、包丁も使いません! 実は今日、朝9時から夕方まで断水なんですよね・・・。 だから、水をあまり使いたくない。 ということで、混ぜるだけのこのサラダはありがたい! そして保存容器で混ぜれば、ボウルを洗う手間も水も省けます。 節水、節水! さて、バルサミコ酢が無い場合は お手持ち......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。