アンショワイヤード~アンチョビとバジルのソース~ レシピあり

アンショワイヤード~アンチョビとバジルのソース~
  1. 3
    おいしそう!

●アンショワイヤード~アンチョビとバジルのソース~ 今日は、南仏料理の基本ソースをご紹介します! 生野菜にかけて食べるのが私のおすすめですが 肉料理、魚料理にも、もちろんピッタリのソースです^^ 本来は、オリーブオイルを200ccほど入れるのですが 私はオイルが少なめのレシピが好きなので 今回は大さじ4(60cc)にしています。 その方がソースがとろりとしていて食材にもよく絡むし バジルの美味し......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。