しめじの塩バターソテー レシピあり

しめじの塩バターソテー
  1. おいしそう!

●しめじの塩バターソテー 今日は「しめじ」の美味しさを味わえる シンプル料理をご紹介します! 先日、お友達に立派なしめじを頂きました! 指と比べても大きいのがわかりますか^^? 私の大好きな食べ方は、「ザ・シンプル」!! 網でこんがりと焼いて、塩を振って頂く!! これにカボスなんかしぼったら、 もう~~絶品です♪ でも、今日は子供達も大好きな塩バターソテーにしました^^ なぜなら、このしめじは息......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。