とろけるチーズで簡単チーズフォンデュ レシピあり

とろけるチーズで簡単チーズフォンデュ
  1. 3
    おいしそう!

●とろけるチーズで簡単チーズフォンデュ 今日は簡単チーズフォンデュをご紹介します♪ 冬になると、子供たちからのリクエストで ナンバーワンになるのが、チーズフォンデュ! 本当は、グリュイエールチーズやエメンタールチーズを 使うのですが、手に入りづらいし、ちょっとお高いんです。 だから、今回は手に入りやすい ピザ用などのとろけるチーズを使っています。 しかも火にかけて混ぜるだけだから、とっても簡単!......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。