豆乳チョコレートフォンデュの残りでチョコレートゼリー レシピあり

豆乳チョコレートフォンデュの残りでチョコレートゼリー
  1. おいしそう!

●豆乳チョコレートフォンデュの残りでチョコレートゼリー 最近我が家ではフォンデュが流行っています♪ チーズフォンデュ、豆乳味噌チーズフォンデュ、オイルフォンデュ、 そして豆乳チョコレートフォンデュ♪ どれも、子供たちは大好き^^ 私のくせは、たっぷりと作ること(笑)! 特にチョコレートフォンデュはたっぷりと♪ 食べているうちにチョコレートがなくなるのって、ちょっと切ない・・・。 だから特にたっぷ......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。