アスパラガスとハーブソルトのケークサレ レシピあり

アスパラガスとハーブソルトのケークサレ
  1. 1
    おいしそう!

●アスパラガスとハーブソルトのケークサレ だんだんと暑くなってきましたね~。 いよいよ、GW突入!! 毎日のご飯作り、献立を考えるのも大変ですよね・・・。 そんな時に、便利なのが、「ケークサレ」! 私は、夜のうちに焼いておいて、 朝や昼にサラダを添えて出したりしています^^ これにスープでも添えれば、大満足♪ ピクニックのお弁当に入れても、食べやすいうえに 野菜もお肉も一緒に摂れて、一石二鳥♪ ......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。