美味しい松茸の選び方!

美味しい松茸の選び方!
  1. 2
    おいしそう!

●美味しい松茸の選び方!   だんだんと秋が深まってきましたね。 秋はたくさんおいしいものがあります♪ その中でも、秋食材の王様と言えば「松茸」! 我が家の近くのお店にも出回って来ました^^   今回は、美味しい松茸の選び方を 「教えて!goo」 にご紹介させていただきました!       記事はこちらからご覧いただけます   ⇒☆クリック☆     色々な松茸が並ぶ中で、 美味しい松茸の選び方......

料理研究家YUKIさん

料理研究家YUKIさん

日本料理屋の両親と蕎麦屋の祖父母、和菓子屋の主人の祖父母を持ち料理の道に進みたいと強く思うようになりました。 結婚・出産をきっかけに今までよりも健康でいられるための料理考えるようになり、毎日のお食事おやつなど体にいいものをと思ってなるべく手作りの物を出すようにしています。医食同源。