ヘルシーな朝ごはん!!カラフルライスボール レシピあり

ヘルシーな朝ごはん!!カラフルライスボール
  1. 106
    おいしそう!

 『チンしてこんがりモーニングカップ』朝食レシピコンテストにモニターさんでなくても参加できる事に気づいて急遽参加する事にした。  締め切りまで一日を切った。何品発表できるか分からないが、出来るだけ発表していきたいと思う。  もう少し早く気づいていれば、思う存分発表が出来ていたのにと思うと正直悔しい。  パッと浮かんだ30種類のメニューのうち、何品発表できるか分からないが出来る限り頑張っていきた......

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん

野菜と果物を使った料理を通じて食の楽しみを伝えたい野菜ソムリエ(旧ベジタブル&フルーツマイスター)。秋田県出身。 スパイスコーディネーターでもあります。 旬の野菜と果物を使った料理を作るのがライフワークであり、野菜ソムリエ講座で知り合った仲間を初めとして、多くの仲間に野菜と果物の楽しさを伝えたり、教えて頂いたりと日々勉強の日々を送っています。