燃え飯★野菜ばっかのキムチゲスープ レシピあり

燃え飯★野菜ばっかのキムチゲスープ
  1. 1
    おいしそう!

昨日の夜ごはん キムチゲ雑炊の予定だったんだけど・・・ 思ってた以上に使い切らなきゃいけない「キムチ」が多くて 大量になってしまったので やっぱりスープということにしよう って事で じゃぁ、もっと具を入れられる~って思ってた~ぷりお野菜入り で、翌日のランチは一人で雑炊たべよ~とたくらんでおりましたのよ 豚ハバラ・キムチ・えのき・しいたけ・パプリカ・ネギ・ニラなど もやしがあれば入れた......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪