ルクエ de カレーコロッケパン焼きました♪ レシピあり

ルクエ de カレーコロッケパン焼きました♪
  1. 2
    おいしそう!

先程レシピを案内した 「簡単♪ヘルシー♪カレーコロッケ」 で惣菜パン を焼きました ルクエでパン って思って作ってみたかったんだ レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中ですよ~ 作り方は簡単 ルクエの付属のレシピの「ミルクパン」に 小さじ1のガラムマサラ を加えて パンもほんのりスパイシーにしてみたよ 1次発酵後生地を6等分して、くぼみを付け そこにチーズとコロッ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪