ルクエ de まろやか~ん♪豆乳カレーうどん レシピあり

ルクエ de まろやか~ん♪豆乳カレーうどん
  1. 1
    おいしそう!

昨日のランチでっす しかし、こんな機会でもなきゃなかなかやらないこともできちゃうから モニターって楽しくて、癖になりそうだわ だいたい、無難で、てきと~料理か、人様のレシピかって所だけど なんか、創作意欲みたいなのが「小さく」ふつふつと・・・ といっても、この程度ですが でもでも、やっぱり「キッチン」に新しい道具が仲間入りすると・・・ ウキウキで色々試したくなるものよね~ って、ん~見......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪