ルクエ de ピリ辛★とろ~り白菜とひき肉のあんかけド~ン レシピあり

ルクエ de ピリ辛★とろ~り白菜とひき肉のあんかけド~ン
  1. 7
    おいしそう!

今日のランチ 大好きな白菜 と「エバラ 黄金の味」を使ってみましたよ レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中です~ どこにでもありそうだけど・・・ これは、間違いない めちゃくちゃ簡単 しかもおいしい ちゃっちゃっとランチとか、お急ぎだけどガッツリ食べたい時にオススメ ほっこり和風な感じに仕上げようかと思ってたんだけど 前日の中華風たまコーンスープが残ってたのと ピリ辛系......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪