ルクエ de おじゃがのトマチー焼き♪ レシピあり

ルクエ de おじゃがのトマチー焼き♪
  1. おいしそう!

最初に言っておきますが・・・ めっちゃ普通でごめんなさい こんなんだけど・・・ レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中です~ なんとなく、「おやつ」として作ってみました 今日は19時過ぎからヨガ へ行くんだけど お腹すくかな~とか思って、3時のおやつ的間隔でつくりました てか、つまみじゃ~ん でも、こんなのも簡単にできてしまうからいいね~ 今回は初めて「バーニャカ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪